×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

2005/5/4-5 西湖アクアミューズフェスティバル

 恒例の「お暇な〜ら」を富士五湖 西湖で開催。
藤本写真工業様より賞品をご提供いただきましたので、公認アクアミューズフェスティバルとなりました。
地元hideさん、栃の木隊テリーさんムッチーさんが参加されてAQ東西交流が実現。

 

朝焼けの富士がとても綺麗だ。夜通し高速を走った眼球に鮮やかに飛び込む。気温5℃、品の無いコンビニのネオンがこの全てを台無しにする。嫌になり、熱いコーヒーを自販機で買う。(NR)

 

朝日が昇って西湖アクアミューズフェスティバルの幕開け

 

hideさん一家+栃の木隊テリーさん&ムッチーさん+木曽川隊

 

程よい風。新緑に白帆が映える

 

 

 

 カフェレストラン水野に集う。
自由キャンプ場は満車でしたが、この丸美キャンプ場も湖畔までクルマで入れます。

 

 西湖はhideさんの庭。
午後にかけてだんだん吹き上がってくるのが常とのこと。

NR氏 気迫のセイリング 

 KT翁の美しい木造艇
 自ら舟を作り、操る。氏自身はあと10年若かったらなどとおっしゃるが、この熟達の境地は誰にも真似が出来ません。

 栃の木隊 ムッチー氏
 やっぱりアクアミューズには麦わら帽が似合う。

 これまたすごい気迫を感じます。
 満身創痍の舟を操るMZ氏。

本日のディナーはMZ料理長が腕を振るいます。
焚き火を囲んで夜更けまで語らう。

 早朝のリンと張りつめた空気がうまい。テントに戻って、昨夜膨らましたエア枕の栓を抜いたら、酒臭い空気が吹き出して一気に情緒が台無しになった。(NR)

 

 

 朝食もMZ料理長が提供。朝から豪華だ。

 

 

 

 モーリー君を乗せてのんびりセイリング。

 

 

 

 さてレースのほうは2日間にわたって実施されました。コースマークが見つけづらかったので、眼のいい人の勝ち?!
テリー氏とNR氏が同点となる見ごたえのあるレースとなりました。

じゃんけんでの勝負はNR氏に軍配。
みごと船体オーニングを獲得しました。
おめでとうございます。

大満足を積んで帰り支度。
 

とどめの富士宮焼きそばパーティー。
おぉ 美味そうですなー

船体オーニングはこのように使います。
これでご老体の2馬力号も安心。

home