×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 2005/9/18 水島上陸大作戦

北陸隊の秘密の小島へ向けて色が浜からいざ出発!

  
 朝焼けの敦賀湾とスバル



 
  
 皆が集まるまで富士五湖隊でひとっ走り。
 
 朝風を受けて快走。気比の松原を目指すも、風が落ちて断念しました。
 
 
  
   
 海と言えばこの人。肌の色が証明しています。
 

  
  
 越前クラゲとたわむれるお嬢様たち。
 
   
          
 地元ケーブルテレビの取材を受けるwater。声がうわずっています…
 


 
 カメラマン氏を乗せて水島へ。
  
 
 
 イノキさん夫妻 頑張って稲刈りを終えて駆けつけました
 
  息子を浜にほったらかして水島でへしこにぎりを味わうhide夫妻。
 井筒家特製へしこにぎり 絶品であります。
 
 
 美しきフネ、恋人、そして愉しき仲間があれば人生にこれ以上何を求めようか。
 
 
 もっとも遠くから来たのはこのかた。スーパーセイルのshigeyajiさん。
 
 
 
 へしこへしこ〜
   
 敦賀の少年たち。
 
 
 KT翁の木造艇も登場! 
 
 
 ピンクアクアミューズといえばこのかた。浜名湖の主suisuiさん。
 
 
 

 前方に見えるのが敦賀原発。TD氏とトーちゃん氏は上陸して警備員に捕まる
 良い子はマネしないでね。



 
  トーちゃんさんは80Clubを創設です。メンバー募集中!
 
 
 かつおさんは50Club。 うーむ アクア艇体重量ほども違うのか。
  
 ハラダさんも80Clubメンバー。お嬢ちゃんは勝負師だゾ。
 
 
 
 shakeen氏のアクアマッチ号は秘密特訓兵器だったとはこのとき誰も知らなかった。
 
 
  
 お父さんは80Clubメンバーなので、スキッパーはモーリー(8歳)。
 タック、ジャイブもばっちりだ!
 
 
 秘密特訓風景 マークでの競り合い。 マブチモーター搭載でMZ氏は見違える走りぶり!
 
 
 
 minoさんも80Clubメンバー。能登のイルカとお友達なのです。 いいなあ
 
 
 
 前日はわくわくして眠れなかったNR氏。夕方にはいささかお疲れ。
 
 

 

   
   
   
   
   
   
  
 この日があるのはこの方々のおかげ。かげろうさん、玉井さん、小次郎さん。
 本当にありがとうございました。
 
  
 1日でだいぶ焼けたね。
 
 
  
 井筒家旅館の番頭さん
 「本日のメインイベント会場はこちらでございます」
 
 
 
 真剣なヨット談義。
  
 80Clubの秘密会議。
 
 
 男どもがフネで遊んだり呑んだくれたりできるのはこの方々のおかげです。深謝。
 
   

  home