×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 2005/10/01 シャーレ水ケ浜

琵琶湖の気になる喫茶店とお祭り前夜祭。

  
  アクアミューズフェスティバルの途上、浜名湖SAで目覚めると隣にTAMORIさんが。
 Sunsailは父上がかつて乗っていたフネの名前だそうです。



 
  
 おなじみ宮ヶ浜から出艇。
 
 超微風。じつはTAMORIさんパドリングがと〜っても上手いのです。
 ラダーを上げてすいすいとまっすぐに進む。さすがです。
 
 
  
   
 湖上の看板。
 

  
  2時間弱で水ケ浜に到着。後ろに見えるのがシャーレ水ケ浜
 牧から出ても同じくらいかな。  浜にはアヒル君がいます。 
          
 素晴らしい眺望のバルコニーでランチタイム。
 


 
 お店の周りは花でいっぱい。
  
 
 
 満腹ですぐにお昼寝。
 
  沖島を眺めながらランニングで帰帆。所要約1時間半
 
 
 ツーリング仕様のSunsail号。ネットはなんと手編みなのです。
 
 牧でキャンプ組。草地までクルマを入れるにはジェット屋さんの脇から入れるが大人一人千円をジュエット屋さんに支払うこと。私有地の通過料とトイレ・水使用料の意味合いと思われる。公営駐車場にとめて持ちこみテントなら無料。
 
 
 きゅうり姐さまも遊びにきてくれました。お土産は必勝ペンダントです。
   

 みーんなレトルト食品をご愛用。ご飯を炊くには「こだわりの逸品」が活躍しました。
 ラクラク〜
 
 こどもは焚火が大好き。 さあ明日はいよいよお祭りです。
 

  home