×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 2006/05/03-05 本栖湖キャンプ

昨年に引き続いてGW富士五湖キャンプが開催されました。
今年はhideさんのご尽力により本栖湖青少年スポーツセンターでゆったりとキャンプできました。夜は皆様それぞれの得意料理、銘酒が振舞われて満腹満足。

参加者は関東方面よりTAMORIさん・テリーさん・ズッシーさん・MUKOさん・むっちぃさん・権べさん 中部近畿方面よりかつおさん・こざかいさん・ならまさん・写琴さん 地元からhideさんとwaterです。どこでも持っていけるアクアミューズの面目躍如ですね。家族参加が多いのもキャンプならではです。

連日とも晴天に恵まれました。風は午前は無風〜微風、午後から急に吹き上がるというパターンがお決まりで、午後の風で乗れる人はいませんでした。第2回富士五湖杯レースは3日目の午前中にルマン式スタート、ソーセージコースの3ヒートが行われました。

 

総合

ポイント

1st着順 

2nd着順 

3rd着順 

写琴

 1

5 

1 

1 

4 

かつお

 2

9

2 

5 

2 

テリー

 3

10 

3 

2 

5 

hide

 4

11 1/2

5 

6 

1 

water

 5

12 

6 

3 

3 

むっちぃ

 6

14

4 

4 

6 

TAMORI

 7

21

7 

7 

7 

権べ

 8

24

DNF 

- 

- 


写琴氏は本栖湖でも鬼ぶりを発揮しTAMORIさん特製アクアミューズツーリングネットを獲得しました。かつおさんは7時間半のドライブののち風邪を押しての出場でH/Hナップザックを獲得。テリーさんは去年の優勝決定じゃんけん敗退の雪辱ならず。hideさんは最終レースでなんとか1位を取り富士五湖隊の面目を保ちました。3位4位にはならまさん特製アクアミューズマスコット(銀製)が贈呈されました。
 
 すばらしい3日間の様子を皆様のアルバムでご覧ください。
 写琴アルバム TAMORIアルバム ならまアルバム
 
 
 

      
 
 
 
 

  home