×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 2006/09/03 荒川河口〜東京湾

アクアミューズで夢と魔法の王国へ行こう! 
TAMORIさん 権べさん MUKOさん KANEさんと私waterの5艇が集まりました。
TAMORIさんのアルバムはこちら。 MUKOさんのアルバムはこちら

   

先日の左近川親水公園から出艇。一路荒川を下るKANEさん。久しぶりのセイリングとのことで笑みがこぼれます。背景は首都高速葛西ジャンクション。

  首都高・京葉線鉄橋をくぐれば東京湾。
  葛西臨海公園に上陸。9月に入り人もだいぶ減りました。
  舞浜のホテル群を横に見ながらディズニーシーを目指す。
  ディズニーシーの周囲はテトラで護られていて容易に近づけない。右奥は園内への取水口。
  オープンを翌日に控えた新アトラクション タワーオブテラー。悲鳴が海まで聞こえてきました。この浜はタワービーチ(TAMORIさん命名)。
  権ベさん東京湾に潜る。ほとんど視界ゼロだったそうです。
  なんとタワービーチには野生のミニトマトが。しかも味が濃くて美味でした。
  葛西沖に停泊中の九州行き東九フェリー
日曜日は休息です。
  終始4-5mくらいの良い風です。アビームに受けるとフルハイクで爽快
  葛西臨海公園で最後の休憩。若洲の風車もクルクルとよく回っていました。
 
楽しい一日でしたね。お疲れ様でした。
   

 

home